さいのめ

観た映画の感想などなど。

スポンサーサイト  [edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  << 参加中!>> にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

このブログについて  [edit]

 ここは、私が観た映画について、私の思うがままに書き連ねていくブログです。
 「趣味は映画鑑賞です」って胸を張って言えるようになるための、単なる自己満足ブログです。
 
 基本的には感想文にしていく予定。
 レビューが書けるほどに肥えた眼も文才も、私にはありませんもので。。。
 
 話の本筋には触れない程度に、内容についても言及しながら感じたことを書いていこうかなぁと。
 映画以外にも何か紹介したいモノがあれば書くつもりです。主にマンガとか。
 とりあえず、週一での更新を目指したいと思います。 目標低っ!(笑)
 
 あ、ブログタイトルですが、「賽の目」と「s@iの眼」をひっかけてます。おんなじサイコロにもいくつも目があるように、いろんな側面からひとつのモノを見られるようになれればいいなって・・・つまんないですよね。ごめんなさい。
 
 こんな私ですが、気長にお付き合いいただけると嬉しく思います。
 オススメがあったら、コメントとかでいいので教えてくださいね。
 魂を揺さぶるような『アナタのオススメ』を是非!!
 
 それでは…ど、どうぞよろしくお願いしますっ ><;

  << 参加中!>> にほんブログ村 映画ブログへ

△page top

« レビュー:リリイ・シュシュのすべて

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://nkgwsy.blog78.fc2.com/tb.php/1-4185a171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。